info_top
汗ジミにはダブルクリーニングがお勧めですよ
2018/07/02

早々に梅雨が明けて真夏のような暑さが続いていますね。

 

 

普段は短パンとTシャツで仕事をしている私も、たまにはイベントごとでスーツを着たりします。昨日の日曜日も町会の記念行事があり、久しぶりにスーツを着たのですが…

 

 

 

 

 

暑い!

 

 

 

 

 

ものの15分ほどで汗だくになってしまいました。

 

20180702_131457_R

 

20180702_131502_R_R

 

こちらの写真はお客様からお預かりしたお品物ですが、脇の下に汗ジミができています。

分かります。こんな暑い中、スーツを着てお仕事していたらすぐに汗だくになってしまいますよね。

 

 

さらに

 

20180702_115930_R

 

20180702_115941_R

 

こちらのパンツも派手に汗ジミになってしまっています。

 

 

これらの汗の汚れは、放っておくと生地を脆化させてしまったり、においなどの原因となってしまうので注意が必要です。

 

 

 

汗のような水溶性の汚れは、水に溶けるので水洗いをするとスッキリ落とせます。

ドライクリーニングはいわば油のようなもので洗うので、油性の汚れはよく落ちるのですが、汗のような水溶性の汚れには弱いです。通常のドライクリーニングでは落としきれないかもしれません。

 

 

そこで、いすずクリーニングがご提案したいのが、

 

 

 

ダブルクリーニングです。

 

 

 

 

まずはドライクリーニングで表面を覆っている油性の汚れを落としてから、次にウェットクリーニングで汗などの水溶性の汚れを落とす、素晴らしいクリーニング法です。

 

 

 

一度試していただければそのふわっとした軽い肌触りにビックリしてしまうかもしれません。

 

料金は少々お高いですが、それ以上の価値があると自負しております。

 

 

料金は

ズボン    クリーニング料金+400円

ジャケット  クリーニング料金+600円

コート    クリーニング料金+1000円

 

となっています。どうぞお試しあれ!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
いすずクリーニング
http://isz-cleaning.com
住所:東京都葛飾区西新小岩3-12-7
TEL:03-3696-5905
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Home 

under_menu

Page Top


main

この改行が大事だったりする→
main_box